青切のこと

 初めまして、青切と申します。

 

 今回勢いでホームページを作成し、そのままブログも更新しています。燃えたぎる想いが消えないうちに色々とやっておかないと、ぼくの場合は冷めてしまえば何でもかんでも「あーめんどくせ鼻くそホジホジ」で終わらせてしまうタイプなので、この勢いは重要です(知るかい)。

 

 こちらは、ゆっくり、拙いながらでもマイペースに綴っていければと思っていますので、ホームページ共々、気が向いたときにでも覗いてやってください。

 

 ボカロ楽曲を制作する前は、ずっと小説なんかをメインにいろいろと書いている人間だったので、実は文章を書くこと自体は全然苦じゃないです。

 文章、面白いですよね……、あれっ? 自分で自分のハードルあげちゃったの?? ま、いいか、ま、いい(ry

 

 こちらでは日々の雑感や楽曲制作のこと、楽曲の世界観、下手をするとちょっとした短編小説なんかも掲載していければと思っています。気が向いたときにでも覗いてやってください第二回目。

 

 タイトルの「青切のこと」というのは特に意味はございません。自分のことを書くんだからこれでいいだろうと。そういったノリでした。

 

 

 これからどうぞよろしくお願いします。