飲み会

 カービィです違うか。青切です。クーラーが全く効きません。私はクーラーに舐められているのだろうか? 私をクサしているのだろうかクーラーのやつは? (実際には効いてますねわかります)

 

 

 昨日職場の方で飲み会がありました。非常に面倒臭かったのですがあろうことか幹事に当たっていたので、嫌が応にもその飲み会には出る必要がございました。

 青切泣きました。心で。心でね。顔はへらへらと笑っていました。人生そんなもんさ。

 

 

 社会人にもなると飲み会というのはインフォーマルなコミュニケーションの場として、今後の自身の仕事を進めていく上で極めて重要な位置を占めているらしいです。当然、幹事というものはそんな飲み会の統括役として、常にアンテナを張って周りに気を使い、面倒ごとを進んで引き受けつつも決して表情を崩さず、平然と笑っている必要がある。そこここで言い古されているようですが「飲み会も仕事の一つだ」とはよく言ったもので、ぼくの勤めている場所でも飲み会の場で仕事の話が行われるのはこれ当然のこととなっております。ただ、そこはインフォーマル。普段顔を突き合わせている職場で、真面目くさった顔をしながら話すときの緊張感を持ち込まずに話ができる場として、飲み会というものは重宝されているようであります。さすが酒。これぞ酒。無礼講とはそれすなわち仕事人の専売特許か。

 

 

 ……さっきから一体全体何を長々とわけのわからんキモいことを言ってるんだろう。ていうかインフォーマルってなんだろう。なんのつもりでそんな単語使ったんだろう。わけわかめな単語を使えば賢く見えるぜナッハッハな超絶低俗思考がスケスケの助ですね。もはや助兵衛ですね。いやんっ!! スケベッ!!! 変態っ!!! キモっ!!!!! てか臭っ!!!! 口臭っ!!!!!!!

 

 

 

 

 普通に虚しくなってきたので新作の話でもしようかな。

 

 7月中に出すと高らかに(でもないか)宣言している新作の方なんですけど、ミックスも動画制作もあらかた終えました。ぶっちゃけいつでも投稿可能です。なのでぼくのTwitterではまだ言ってないんですけど、今週の土日あたりにでもぶち込もうかなぁとか思っています。いやぶち込むなんてつとめて下品ですね。新作を献上しようかなぁ。いやこれも違うね。かなり違うねこれはね。むしろ違うね。

 

 どんな曲なのかっていうと、ぼくは基本的に自分がめっちゃ好きな曲の定義(?)が「全然なんでもないような涼しい顔をしながら、大爆音で超攻撃的な曲を鳴らすパンクロック」っていう面倒くさい感じなんですけど、なんというかそれを目指してみました。これまでの作品がそうでないとは言わないんですけど、全然曲調が違うと思います。動画も結構違うのかな……。こちらもぜひ聴いていただきたいです。近々報告しますので乞うご期待。

 

 そういえば最近フォロワーさんが増えたり曲の感想をたくさんもらえたりしてて本当に嬉しい状況です。同時にフォロワーさんがやってらっしゃる曲とかもちょくちょく聴かせていただいているんですけど、あまりのハイクオリティさにブルブル震えながらビビってます。めっさすごい人たちばかりです。いつも刺激になりまくってますありがとうございますお辞儀ぺこり。

 

 以上で締めくくっときます。あそういえば明日も普通に飲み会でしたコンチクショーーーーーーーー!!!!! うちの職場飲み過ぎだろバッキャローーーーー!!!!!!!(締めくくりがこれかい)

 

 ほなまた。