新作を投稿するのか正気か

 レオナルドディカプリおっとっと違うね青切です。巷はすごく暑くなりました。ちまきじゃなくて巷です。そこんとこよろしく。もう本当に熱気が凄まじいですよね。いやメッキじゃなくて熱気です。ね? ここ重要。こ・こ・重要。

 

 ええ? さっきからうるさいんだよ馬鹿者が。

 

 

 いきなりなんですけど明日新作を投稿します。先ほど自分のTwitterで叫び倒した後、7月29日の19時にすでに予約もしてきました。

 

 仕事が早い青切はいつも予約制。もちろん半年待ちです。もちろんね。そこんとこよろしく。ね。電話対応の際も華麗に捌きます。「もしもし、こちら青切商店でございます。……はい? 新規のご予約でございますか? 大変恐れ入りますただいま半年待ちでしてヴィップなお客様を優先させていただいております聴いたところ声も嗄れているし口臭そうだそんな貧乏人はすっこんで行こう」

 

 は??? 商店なのに予約???(そこか

 

 

 我ながら正気かどうか疑いたくなるようなペースで動画の方を投稿している気がします。多分気のせいさ。

 

 

 これについてちょっとばかりからくり的なのを説明すると、そもそも論ですがぼくは基本的に調子が良ければ1日2曲とか3曲とか作るタイプの人です。その上、今の所イラストや動画も然るべき方々にお願いせずに、すでに投稿されている素敵なイラストやお写真を使用させていただいております。挙げ句の果てに動画は全部パソコン買ったらなんかついてたimovieでカップラーメンのように即席で作ってます。ワロス。そら早いわ。むしろ。むしろね。ワロス。

 

 

 えー、前作「花、葬送」が想像以上に聴いていただいたりマイリス、コメントなどしていただいたりしていて正直ビビリのビリンチョなんですけど、いや本当にめちゃめちゃびっくりしてんですけど、じゃあビビリのビリンチョってなんだって話なんですけど、これらを七面倒くさいから全部ぶっ飛ばしていきなり次の作品の話をすると、「多分結構ひねくれているんじゃないかなぁ……」、みたいな曲です。曲の世界観や概要みたいなのは、明日投稿された後にまたお話ししたいと思っています。

 

 

 ところでTwitterでもちょこちょこ言い散らしてるんですが、青切は基本的に小説を書くタイプの人なので、そろそろそっち方面の活動にも力を入れていこうと思っています。ここにも少し書きましたが、あわよくば秋か冬の文学フリマなんかに出店とかできるといいな……小説とか持っていけたらな……とか考えてます。

 

 

 また、並行してネットで知り合って仲良くさせていただいている方々の中には実際にそういった同人誌即売会的なイベントに出店されている方々もいらっしゃるので、実際にそろそろ足を運んで行きたいなぁーなんてことも思ったりしてます。何か出られる方は告知などで教えてくださいませませ。

 

 それではこの辺で失礼する。繰り返しますが明日、7月29日 19時に新作です。niconico、YouTubeです。よろしくどうぞ。

 

 

 ほなまた。