『Snow』

 チーズがうまいんですよチーズがね。何がうまいって牛丼とかカツとか、肉にかかってたり挟まってたりするチーズがねこれまた絶品ですよ。うまいの。うまいのよ。そうなの。青切ですね。皆さんも食べてみてねうまいからこれね。途中しれっと自分の名前を入れるんじゃないよばかめ。

 

 

 宣言通りの新作を投稿しました。

 ズバリ、「Snow」という曲です。

 

 URL(niconico):http://www.nicovideo.jp/watch/sm31678160

 URL(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=5M57AJShMWE

 

 上記ですね。わかります。わかるね。いや何もわからん。

 

 

 前回の記事で言ってた、友達の絵師さんからイラストを借りて投稿するっていうあれです。その友達と言うのは、前日にTwitterでは明かしておりましたが、帽子屋(@denkyu_getemono)さんという方です。実はこの方、ぼくが以前のアカウントで活動していた時からぼくと交流してくださっている方で、もちろん非常にいい人です。何より、動画を見ていただいた方はわかると思うんですがイラストが本当に素晴らしいです。

 

 今回お借りした作品である「春風」なんてまさにそうですが、一つ一つのイラストの中で、世界観がはっきり形作られていて、思わず感嘆してしまいます。こんなイラストをバンバンと出されているすごい方なので、ご興味を持たれた方はぜひpixivのマイページ(https://www.pixiv.net/member.php?id=1606587)へどうぞ。

 

 

 

 続いて楽曲自体の世界観なんですが、動画説明欄に書いた通り、「雪の降る街を出た相手を思って感傷に浸っている少年が前を向くまでの一時」を曲にしました。だいたいこれで終了な感じです。例によってその先は想像をして、楽しんでくださればと……。

 

 個人的にだと、今回はイントロから流れているギターのリフがイチオシです。ぼく弾いてないけど。。。

 

 

 

 なんかタイミング的にトンデモすごい方々も投稿される時期だったようで、自分のタイムラインにずらりと流れてくる有名人さんの作品に動揺を抑え切れませんアワアワワ。ええ……その合間にでも「Snow」をぜひご視聴くださいまし……。合間でいいのよ……いや合間だと困るかもよ……(なんやおのれは

 

 何はともあれ、帽子屋さんのイラストのおかげで新作はグッといい作品になりました。帽子屋さんに盛大な拍手を。ずっと気になっていた方なので、ぼくも今回、このようにコラボができて本当に嬉しいです。

 

 

 

 そして早速の反応誠に感謝です。すごいなぁ。これを書いている時点で、すでにTwitterあてに感想くださったり、動画はマイリスとかもしてくださったり、コメントもくださったりと本当に嬉しい限りです。お礼申し上げ奉り候。感謝合掌。お辞儀。

 

 

 

 自分としてはこの先もいろいろと画策しているので、今後も気が向いたときにで結構ですので、どうぞ見てやってください。

 

 

 

 ほなまた。