『さよならヴァンパイア』

 青切です。大佐です。二人合わせていや合わせない。

 

 いきなり&昨日の話でワロスなんですけど、新作を投稿しました。今回は本気です。いつも本気だけど。。。

 

 新作は『さよならヴァンパイア』というタイトルです、はい。

 

 

 【URL】

 

 niconico URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31797906

 

 YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=eEL9AFufO7Q

 

 

 以上です。どうぞ飛んでどうぞ。

 

 

 今回、ご覧になるとわかると思うんですけど動画とイラストがいつもの一計倍くらいやばいです。いや一計倍ってなんやねん。やばさが全然わからんがな。いい直します。もう金輪際自分で動画作るのやめようと決意するくらいにはやばいです。伝わってくれ。

 

 この素晴らしい代物を作ってくださったのは、ぼくの盟友、ミヤ(@crepe173)さんです。ぼくの活動の最初期、それこそ前の垢「大佐」がデレステ専用のアカウントだった頃(※マジです)からずっとぼくの作品やら何やらに関わってくださっている人です。

 

 ぶっちゃけこの作品は動画だけでも見て欲しいですね音量消していいから。いや消したら困るか。おばか。

 

 

 

 その楽曲についてですが、いつも言ってるような気がしますがやっぱり自信作です。

 

 もうぼくからの曲の解説は、聴いてくださっている方々に全く意味をなさないような気がするし、特に今回みたいな曲については「何をどう解説せえっちゅーねん聴いたまんまやろがいワロス」、と個人的に思っちまってワロスなので、この作品も含め、これからむしろ曲の解説は控えようと思います。むしろ。むしろね。

 

 

 ぜひ聴いてください。そしてイラストと動画を見てください。個人的な話で恐縮ワロスですが、正直この動画の完成くらいまで盟友さんとか言っておきながらいろいろな部分で結構な迷惑をミヤさんにかけていたので、無事投稿して、動画が日の目を見て本当に嬉しいです。すごいだろ動画………?

 

 

 ぜひよろしくお願いします……じゃないですね反応やばいです。もう本当にやばいです。これもいつも言っている気がしますがなんか今回はやばそう。やばいやばいって具体性のかけらもないですけど本当にやばいので……。やっぱりミヤさんには敵わん……。 

 

 

 

 さて、最近、今後のこととかをちまちまと、ついた(Twitterっていうの面倒くさかった)でつぶやいているんですけど、予定されている、もしくは企んでいることが実は結構あったりするので、よろしければぼくのついたのアカウント(@aogiri_818)も見てくださればと思います。

 

 なんか結構こうした活動が、なんというか本格的なシェフが作った料理みたいに本格的になってきたので楽しいです。また、なんだかんだでここ数ヶ月でいろいろいろあったので、その報告記事とかも近々書きたいなぁと思っています。

 

 

 

 そんなところかな。「大佐」復活後、ちゃんとミヤさんと共作できてほっと一息。『さよならヴァンパイア』、ぜひよろしくお願いします〜〜〜〜〜

 

 

 ほなまた。