近況と予定など

 青切です。大佐とも言います。

 

 

 まず何よりもお礼をば。

 

 先日投稿した『さよならヴァンパイア』、あろうことか2525再生を突破しました。マイリストとかコメントも、思わず「まぁ、なんということでしょう」と某ビフォーとアフターな番組のような言葉が出るくらいには並んでいます。判明した時は一日中ニコニコしてました。ごめんなさいくだらないですね。

 

 また、Twitterやコメント欄を通じて嘘みたいに嬉しい感想とかもたくさん並んでて、改めて「曲を作ってよかったなぁ」と小並感です。そして「ミヤさんって本当にすごいなぁ」とやはり小並感です。

 

 

 この場をお借りして、皆様に今一度感謝申し上げます。

 視聴していただき、本当に本当にありがとうございます。

 

 

 『さよならヴァンパイア』関連でいくと、実は僕と交流のある複数の絵師さんが、ミヤさんの動画に登場する少年(僕は勝手に『ヴァンパイアくん』と呼んでますゴメンナサイ無視してください)を書いてくださっていまして、これには「おったまげー」、いや違う、「ぶったまげー」と口から奇声が出ました。いや本当に感動して声も出ませんでしたすみません。

 

 正直、その全てをこの場に貼り付けたい衝動に駆られてしまってワロスなんですけど、許可を取っていない上に、僕はその全てをここに貼る方法もわからないくらいに恐ろしいおばかなので、どうか許してください。個人的にはTwitterで騒ぎまくってますのでそちらを覗いていただければだいたい、わかります。みなさん本当に綺麗なイラストをお描きになっております…。

 

 

 

 

 さて、ここからは近況でも話します。

 

 実は、去る8月19〜20日に、下北沢で行われましたイラストのグループ展示会に遊びに行かせていただいておりました。

 

 このグループ展には、友達の絵師さんである帽子屋さんの絵が飾られているとのことで、帽子屋さんの告知を見て飛んで行きました。

 

 

 着地した会場は比較的こぢんまりとしたスペースで、帽子屋さんの他にも主催の水瀬あさ美さんという方(会場にいらっしゃって、話をさせていただきました)のイラストや、その場に同じくいらっしゃった小島さんという方、その他にも色々な方々のイラストが飾られていて、どれも本当に素晴らしかったです。

 

 肝心の帽子屋さんのイラストなんですが、実際に手にとって見られる絵本のようなイラストブックが置いてありました。そちらについてはもちろん手にとって、何枚か写真に収めました。すごいのなんのって本当にすごい。帽子屋さんのイラストの、いい意味での破壊力って本当に見るたび実感するなぁと思った次第です。

 

 

 

 ものすごく楽しかったです。今後もこういうイベントなどがあれば行きたいので、みなさま是非教えてください。よろしくお願いします。

 

 

 

 自分のことだと、動画やらその他やらでお教えしたいことが結構あるんですけど、万事整っていない状況で口ばかり先走ってもいいことがないので、どうやら今の時点で伝えられることは少なそうです。申し訳ございやせんです。。。でも近々大大々的にTwitterやらここやらでお伝えするので、どうぞご期待状態でよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 主だったところがこんなところですかね。実は色々結構あったので、思い出せていないこととかもあったりするとは思うんですが、それらについては随時発信していきます。

 活動、やっぱり楽しいです。今後もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 ほなまた。