『Hey,Hey Yo,Yo』

 こんばんは、青切です。大佐とも言います。

 

 まず、ここんところ非常に暗いツイートをしてしまったことを、こちらでも謝罪します。すでにキャスでは謝罪しましたが、結構暗めだったので。

 すみませんでした。上がったな〜と思っていましたが、実は全然大丈夫ではなく、沈んだままでした。でもあの後大分励ましの言葉をいただいたり、いろんな人に吐きだせたりして大分楽になりました。今度こそ大丈夫です。ご迷惑をおかけしました……。

 

 

 翻って新作を投稿しました。タイトルは『Hey,Hey Yo Yo』と言います。はい。

 

 

 【URL】

 

 niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31987156

 

 YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=ARi0cM00oNc

 

 

 

 以上ですね。飛んでどうぞどうぞどうぞ。

 

 

 今回は『Mr.タイニー』さんが初音ミクを乗っ取って(という設定でやっておりますです)歌った曲です。内容はタイニーさんと相棒くんがこの夏にビーチに行った時のことを歌っているようです。ぼくは他人事です。どうでもいいですがRage against the machineをよく聴いてますので久々に動画説明欄に書きました。ええどうでもよろしい。おばか。

 

 

 

 明るい感じのポップなロックを目指しましたがどうなっているかはわかりません。みなさんの目でお確かめくださいましまし。ちなみに素材はいいけどめちゃくちゃダサい動画もぼくです。久々にぼくが動画作りました。ぼくは好きです(知らんわバカタレ)。

 

 

 

 ぜひお聴きください。感想もくださるともれなく全ぼくが喜びます。

 

 

 今後もまだまだ投稿を予定している曲があったり、画策していることがあったりするので、あのですね、よろしければ私のTwitterなんぞを覗いてチエックなんぞしてくださるとね、うれぴいんですけどね。わけわかめだ。わろす。

 

 

 変な感じになったところで(自分のせいじゃい)、新作、どうぞよろしくお願いしますね〜〜〜

 

 

 

 ほなまた。