『斬り捨て御免』

 青切です。大佐とも言います。暑いのか寒いのかわけわかめな気候ですがみなさま頑張っていきまっしょい(ウルセ……

 

 

 

 毎度毎度恐れ入りますが新作を投稿しました。

 

 その名も、『斬り捨て御免』と言う曲です。

 

 

 【URL】

 

 niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32032720

 

 YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=P7t2h_Iy70E

 

 

 

 以上です。飛んで、どうぞ。

 

 

 

 宣伝の時も言ってた通り、『The★サムライ』な曲です。まさにサムライ一直線。意味がわからん。でも一直線。侍だけに多くは語らん。聴いてよろし。うまし。何を言うとるんだお前は。お前こそ斬り捨て御免だわろす。

 

 

 兎にも角にも、みなさまにも是非聴いていただきたいです。個人的にこの曲は作ってて楽しかったですし、色々な意味で自信作です。

 

 広告の力(自演乙)とはいえ、毎時ランキングで1位もいただきました〜〜本当にありがとうございます(あらゆる意味で泣)

 

 

 

 

 はい。ん? はい(なんやお前は

 

 

 

 そういえば私事で大変恐縮ですが、この週末は色々と楽しんできました。何をってライブですね。主に。主にね。わろす。

 

 そのライブレポみたいなのも書こうかな〜と思いつつ、今回楽曲を投稿しちゃったのでわろすなんですけど、ライブレポは近々書きます。かくかく詐欺じゃないようにちゃんと書きます。信じておくれ。

 

 

 この後にも帰省やらイベントに参加したいやら楽曲の投稿やら、個人的には色々と予定しているので、今後も楽しみです。そして毎度言ってますが聴いてくださっている方、いつも本当に励みになっています。本当にありがとうございます。

 

 

 

 まとまりがない。久々にブログを書くから全くもってまとまりがない。ワロス。わろすしか言ってない。おばか。

 

 

 

 

 

 とりあえずこの記事は宣伝記事ですので、最後に宣伝をして締めくくります。

 

 

 

 『斬り捨て御免』、どうぞよろしくお願いします〜〜〜聴いてください〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 ほなまた(次はちゃんと書きます…