『Colors』

 青切です。大佐です。山本です。最後は絶対違います。絶対。断じて。

 

 

 

 おとといの話でもはや全くもってワロスなんですけど、ええ、新作を投稿しました。

 

 『Colors』という曲です。

 

 

 【URL】

 

 

 niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32069620

 

 YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=pIiaJmW13-Q

 

 

 

 

 以上です。飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って目が回る。

 

 

 

 今回のイラストは、友達のイラストレーターさんである、ふー。(@Ashlista_draw)さんにお願いしました。

 

本当に素晴らしく、それでいて味のあるイラストを描いていただき、大佐、一本満足です。ふざけ倒せ食べ物じゃないんだバカタレ。言い直します。井伊直弼です。違います。言い直します。大満足です。本当にすみません。

 

 

 

 個人的にタイトルが「Colors」で、ふー。さんが描いてくださったイラストが白黒に青のかかったものである、と言うところが好きです。対照的だけど、しっかり世界観が共通しているこの感じ。お気に入りの宝物がまた増えました。今後も機会があればぜひお願いしたいな…と勝手に思っておりまする。

 

 

 

 

 さて10月に入って幾分過ごしやすい気候になりました。ここ数日、帰省やらライブやらイベント参戦やらで色々と忙しくしていたのですが、先日ようやく落ち着きました。今後予定されていることといえば、ボーマスやM3などのイベントに、できれば顔を出したいと思っていること(予定じゃない)、それから自分のことなどですかね。

 

 うち、自分のことはまだはっきり言えることがやはり少ないので、もう少し詰めることができたら、その時はお知らせしようと思っています。どうぞよろしくお願い申し上げ奉り候。硬い。よろぴく。これじゃ軽すぎる。中間がわからない。わろす。

 

 

 

 そんなこんなで大佐は相変わらず生きております。当たり前だ。今後も活動よろしくお願いします、と伝えたところで、この辺にしておきまする。

 

 

 

 ほなまた。