今後のちょこっとした予定など

 大佐です。こんばんは。最近寒いですね。最近は牛丼ばっかり食べているような気がします。いや野菜とれや。とります。わろす。かぼす。かます。

 

 

 

 まず冒頭に一つ、ちょっとした説明を。

 

 

 この更新の少し前から、紛らわしいので各アカウントの名前表記を「大佐」と統一しました。

 

 今後、ぼくからは自分のことを「大佐」であると名乗っていくつもりでおりますが、交流ある方がぼくのことを呼んでくださる分にはどちらでも構いませんです。「青切」「アオギリ大佐」「貴様」「お前」「わろす」どれでも結構です。ご自由にお呼びください。あいや嘘です。後ろの三つは確実にやめてください。言われると泣いてしまいます。なら書くな。はい。。。

 

 

 また、これに伴って、というわけでもないんですけど、niconicoのマイリストやアカウントの説明、動画の名前や動画説明欄の表記、またYouTubeの説明欄や、このホムペの記載事項などもちょちょいと更新、整備しました。ちょこっとばかり名前やら何やらが変わっているのでは?? と思います。基本的に内容は特に変わってないですが……。

 

 

 

 さて、最近の大佐は非常に平穏な日常を送っております。

 

 基本的に牛丼食べたり、好きなアニメ見たり(『はじめてのギャル』本当に最高だった………)、映画見たり、曲聴いたり(ボカロPの、その辺の人(@sonohennnohito)さんともお話ししましたが、今はくるりが最高です)、寝たり、起きたり、寝たりと、これでもか?? というくらいのんびりとした日々を過ごしています。全くあくびが出るぜ……。。。

 

 

 

 ただ、本当に何もかもやめちまってのんびりとしてるのか?? 貴様はもはや廃人か???? ゑ??????? と聞かれると、いやそうではない、断じてそうではないとはっきり申し上げたい。私は申し上げたい。心から。マニフェストを。ブィシッと。やめんかいまぢで巷は選挙期間じゃぞ勘違いが横行する。

 

 

 

 じゃあチミはいったいぜんたいなにやってんの? ぺろぺろ? 

 

 

 

 説明しよう。まず、実は密かに色々なことを用意してます。

 

 例によって詳細はまだあんまり言えないんですけど、多分ご想像の通りのことだと思います。。。頻繁にやってる、いつものやつです。マスター、いつもの。

 

 ようやくというか何というか、こちらのことで近々一つ比較的大きなお知らせできる気がしています。そしてそのお知らせはおそらく、ぼくが今年に入って一番くらい自信を持って、皆様に伝えられるお知らせである気もしています。

 

 とりあえず、ぼくと交流がある方だけでも楽しみにしていただけると嬉しいです。ぼくもお知らせできる日が楽しみです。

 

 これらの詳細は、その時がきたらちゃんとお知らせします。

 

 

 

 あとは、ちと気がはやいですが、年明けにも一つ、自分にとってのビッグイベントが控えています。これも詳細は、色々と確定した段階でお知らせをしようと思っているのですが、前々から勝手に「出したいなぁ」と言ってるアレです。ようやくアレを出す段取りをしてます。年明けまでには整うかな……。

 

 

 

 近々こういうことが予定としてあるので、実は自分にとって、今のこの平穏は嵐の前の静けさであると勝手に思っている次第でございます。。。

 

 上記のこと以外でも、個人的なことで色々と状況が動いたりもしてるので、やっぱり嵐、くるんだろうな……、と。はい。。。。。。

 

 

 

 何にしても、予定通り行けば、今後はそれなりに動くことになりそうなので、それに備えてというか、そんな心境で今の平穏を楽しんでいる次第でございます。もうちょっとはこの状況が続くかも。正直、ちょっと心地いいかも。。。

 

 

 

 あとは、これは個人的といえば個人的なお話ですが、今月の末に開催が予定されている、同人音楽即売会の大手であるM3」というイベントに、恐れながら一般参加しようと思っています。

 

 前にライブイベントに行かせてもらって、実際には会えなかった、交流あるボカロP、歌い手のトイシミクさんにお会いしたり、他にも色々なブースを回ろうと思っています。行かれる方いらっしゃいましたら是非現地で会いませう。

 

 

 

 

 そんなこんなで、色々と動きつつもゆるりと生きてます。お知らせもします。何というか、今後ともよろしくお願いします。そんなことを一丁書くかぁと思って今回更新しました。はい。

 

 読んでくださった皆さんも、風邪などに気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 ほなまた。