『ほのぼの日記』

 大佐です。雨すごいよ。最近雨がすごいよ。びっくりしますね。わろす。

 

 

 突然ですが、ホームページの名前と時間差があるのですが、ブログの名前も変えてみました。これまでは「青切のこと」というタイトルで、ホムペのタイトルを変えると同時に、一時的に「青切」の部分を「大佐」にしていました。今回そこからまた変えました。その名も「ほのぼの日記」。タイトルは変われど、中身は変わらないと思います。。。今後もマイペースに続けるので、読んでくださると嬉しいです。

 

 ちなみにこのタイトルは、ぼくが人生で最初に書いた日記につけた名前です。どうでもよろし。大根おろし。やかまし。おはげ。

 

 

 

 さて、M3がいよいよ来週です。だがぼくは正直な話、友人のトイシミク(@toishi39)さんくらいしか参加している人のことを知りません。わろす。大変申し訳ございません。

 

 なので最近は、他にどんな人が出るのか調べたり、出る方の作品を視聴したり、自分が視聴した人が出るのか調べたりと色々しています。あと、行った先ではアルバムをとりあえずなるたけ買って、アレの参考にしようと思っています。

 

 正直あんまりマニーに余裕はないのですが(切実ゥ…)、許すかぎり買いたいですね。もうちょっと先に開催が予定されていれば……(遠い目

 

 

 

 あと、Twitterにもつぶやきましたが、実は友人のhiroki(@natsunoyuutsuti)くんとけふぃーあ(@kefir312umi_fun)くんが、ライブ参戦のためにこちらに遊びに来てた時に、デレステPである彼らから自分たちの名刺を頂戴していました。

 

 その作りが結構本格的で、正直な話めちゃくちゃ羨ましかったので、これは自分でも作っちゃろうと密かに考え続けて幾年月(経ってない)、とうとう来年まで、を目標に自分も作り始めることにしました。褒めてください。だまらんかい。わろす。

 

 

 

 その時のツイートにも書いたんですけど、とりあえずメインは「ボカロP」を言い訳に作る気でおります。

 

 ただ、それだけだとつまらないので、何か名刺に書く肩書きを作るために、来年までに何かしらの同好会の会長になろうとも思っております。そして会長になるためには、そもそもその同好会を作らないといけないので、来年までに同好会を作ろうと思います。まだ何も思いついてないけど。わろす。そもそも形から入りすぎてて真っ当にわろす。

 

 

 

 

 

 

 ええ、この記事をお読みになると分かる通り、大佐、めちゃくちゃ暇です。いや言い方が悪い。大佐、めちゃくちゃ平和です。これでよし。いやよくはない。

 

 

 しかし、前回も書きましたが、このあともう少ししたら多分また色々と動き出すと思いますので、今はただ「静かだなぁ」と思いながら、ぼーっと過ごしている次第です。また動き出した時にはぜひ構ってやってくださいまし。

 

 

 

 そんなこんなで今日も今日とてアニメやデレステ。この後も曲を聴いたりご飯を食べたりします。

 

 

 ほなまた。