近況とはとはニュース

 大佐でございます。最近暖かくなってきたような違うようなそうじゃないようなそうであるような(おばか

 

 

 タイトル通りなのですが、今回は近況を書こうと思っております。なにも書かないのもあれだよなぁという例のアレです。うむ。意味がわからん。

 

 

 はい。

 

 

 まず、先日投稿いたしましたミヤ(@crepe173)さんとの新作「沈黙邂逅記」が本日時点でなんとniconicoの方では5000再生を突破いたしました。は? え? お? マ? 嘘みたいな話です。

 

 

 

 

 URL(niconico):http://www.nicovideo.jp/watch/sm32689396

 

 

 

 

 是非とも上記から確認してみてください。僕は普通に泣きました。

 

 

 

 コメントでも冗談みたいに褒められているし、このブログを書いている時点でマイリスト200超えてるってアンタ……僕の作品でこんな桁外れな数字を見るとは思わなかったです、本当に。。。

 

 

 帽子屋(@denkyu_getemono)さんとも話していたのですが、その一つ前の僕の動画「レボダンス」というものが、この「沈黙邂逅記」を投稿する前の数字として「140再生、マイリスト2」でした。その次に投稿した「沈黙邂逅記」がこの有様です。もはや振り幅が大きすぎて意味がわかりません。急転直下でもう吐きそうです。

 

 

 

 もちろんミヤさんのお手柄によるところが大きいのはいうまでもありませんが、この動画をご視聴くださった方、本当にありがとうございます。例え一時でもこの数字が出せたことを僕は誇りに思います。

 

 これからもできる限り頑張ります。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 さて、上記みたいなことがありつつ、最近はなにやらバタバタと慌ただしく過ごしております。

 

 まず、Twitterでもちょこちょこと言ってますが、この度引越しをすることとなりまして、その手続きや用意の関係で結構忙しくしています。

 引越しっていろいろと面倒くさいことが多いですよね…いずれもやらなければいけないことなので、四苦八苦しながらどうにかこうにか頑張っていますが、やっぱり慣れないので辛いものはつらい。。早く安定したい。

 

 

 

 さらに、2月25日には再三言っているボーパラ関西にて、僕のアルバム初頒布が控えています。こちらの方も用意やらなにやらで忙しくしているので、実質二重にイベントが重なって色々な部分が悲鳴をあげています。ただ2月中には両方とも落ち着く目処がある程度立っているので、あと少しばかり頑張っていこうと思っています。

 

 

 

 また、アルバムの関係で、今週のどこかでアルバムのxfd、クロスフェード動画をいつもの場所にあげようと思っています。

 

 そこで初めてミヤさんの素敵極まるイラストや、僕の楽曲の全容が公開されることとなります。この時期を非常に楽しみにしています。皆さんもお時間があれば是非ご視聴くだされば幸いです。

 

 

 

 そんな感じですかね…、最近はバタバタとしてて曲もまともに作れてなかったり、デレステもあんまりできていないのですが、ごく先日、久々に一曲ができたり、友人の橘雪耶(@_snowlightさんの楽曲のアレンジ制作などにもちょこちょこ取り掛かったりと、なんだかんだで音をいじってはおります。これからも頑張ろう。

 

 

 

 この後もまた寒くなるようですが、皆様も風邪などひかないようお気をつけて、お体ご自愛ください。これからも是非ともよろしくどうぞ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 ほなまた。