10.29 新作予定

 大佐でございます。

 今色々ありすぎて書きたいこと目白押しなんですが、今回はあえて新作に特化して真面目に書きまする。。。

 

 

 タイトル通り、10.29に新作を投稿します。

 オリジナルは前作「ハイロニー」から約2ヶ月ぶりの投稿になるので、僕にしてはかなり間が開いた形です。やっと出せるなぁと、ホッと一息。

 

 楽曲については投稿後のブログで触れようと思っていますので、あんまり書きませんが、生きるのちょっぴり辛い系エレクトロです。エレクトロ。僕が今までちゃんとやってこなかったジャンル……この要素だけで緊張がきてますね。。。。。。。

 

 

 イラストは、前作「ハイロニー」でイラストをお借りした、僕が大好きなイラスト描きのハル(@harul39)さんにお願いしました。正直本当に震えが止まらないくらいのイラストなので公開されたらイラストだけでも見て欲しい。これは本心です。

 

 

 

 

 約二ヶ月、色々いそいそとしていたので投稿にこれくらいの間が空いちゃったのですが、、それまでもし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃれば、その方にはもうお礼しかありません泣

 もうすでにツイッターでの告知にとても温かい反応をくださった方々には本当に感謝の念が絶えません。本当にありがとうございます号泣

 

 

 

 色々な要素が詰まった素敵な一作になりました。ぜひともご視聴、反応くださればこんなに嬉しいことはありません。

 

 

 どうぞよろしくお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜真面目なブログ書いたな

 

 

 

 

 

 

 ほなまた。