明日また新作です

 こんばんは、セニョール青切です。セニョールな日本人です。いや普通に日本人です。不思議の国のニポンカラキマシター。じゃかあしいわ。ニポンて何やねん日本ちゃうやんけ。

 

 

 

 今回の更新の内容は、もうまさにタイトル通りなんですけど、明日、8月14日になるのか、新作を投稿します。動画ですね。はい。。。。(なんだお前は

 

 

 

 これまでの傾向と対策から行くとかなり間が空いているんです。これでも。。。

 実は、前作「Snow」が、友達の絵師さんである帽子屋(@denkyu_getemono)さんにお借りした「春風」というイラストを使用させてもらっていたこともあり、できるだけ固定に置いておきたいな、と思っていたので、今回はもうちょっと先延ばしにしてもいいかな、くらいに思っていました。ていうか間空けるって言ってんだから普通もっとのばせや。NO☆BA☆SE☆YA☆☆☆ごめんなさいちょっと真面目になりますどうか殴らないで。

 

 

 

 ただ、次の作品も、もっと言うとずっと先まで結構出したい曲が溜まっていたり、盟友さんのミヤ(@crepe173)さんをはじめとする、交流させていただいている方々にお願いしている曲とかがあったりして、また自分としても、動画や曲ができたからには早めに仲のいい人たちに見てもらいたいなぁ、なんて思いがあったりとかもして、思い切って明日にしました。

 

 ちなみに、帽子屋さんの「春風」は、自分のヘッダーにもさせていただいています。すごい絵でしょう!? 帽子屋さん、近々なにやら告知をされるそうなので、みなさん帽子屋さんのツイッターを要チェックですよ…。

 

 

 

 

 さて、翻って僕の動画や曲の話なんですけど、先ほどの、盟友のミヤさんが、今回のイラストを作成されています。動画はimovieで僕ですが、イラストはミヤさんです。こちらも帽子屋さんの時と同様、ミヤさんが過去に描かれたものを使用させていただく形になりました。

 

 本当に秀逸なイラストなので是非お楽しみに。すごいですよ。。。

 

 

 実は先日、キャスを開いたときに帽子屋さん、ミヤさん、それからまた友達のボカロPさん、月草 淡(@moon7518)さんとコラボという形で、初めてお話をさせていただきました。

 

 それがまぁーめちゃめちゃ楽しかったです。ついつい無理を言って、夜中の1時くらいまで話し込んでしまっておりました。「定期でやりたいな〜」なんつって僕は言っちゃったんですが、本当にそれくらい楽しかったです。ああいう形でまたやりたい。

 

 

 そして、明日投稿した後にも、早くもまた宣伝を兼ねたキャスをやろうと思っているのですが、こちらはコラボ前提とかそういうのではなく、になるかな…と勝手に思っています。いやコラボできるならそれはそれで嬉しいが……優柔不断のワロス

 

 

 

 あと、最近は僕の曲をよく推してくださっているボカロPの左手さん(@lefthand_for_it)さんをはじめ、お世話になっていたり自分が好きだったりするボカロPの方々が作品を投稿されていますね。どれも素晴らしい作品ばかりなので、こちらもオススメです。その方々については、僕がTwitterなどでうるさくオススメなどしていると思いますので、覗いてみてくださいませ…。

 

 

 

 

 こんなところですかね。やっぱり最近活動が楽しくて、ちょっと前のぼくにこの光景を見せてやりたいな、なんて思っていたりしてます。それくらい感慨深いものも、実はあったりしてますね。今後もマイペースで結構ですので、構ってやってくだされば。

 

 

 

 それではこの辺で。繰り返しますが、明日の(多分)19時頃に新作です。niconico、YouTubeです。よろしくどうぞ〜〜〜

 

 

 

 ほなまた。